この最近にできた出来事でなんと・・・・・

携帯がなくなったのです・・・最悪です

一瞬死のうかと思いました・・さすがに死ぬ気に

なりませんが何度か交番よりましたけどありませんでした

めげずに頑張っていきたいです^-^;

2011/03/03

私は予約してまでもほしかったDDFFをかいました^-^
これが表です
Image001.jpg
まあまあでした
さっそっくプレイして大興奮しました
これからもがんばっていきたいです^-^
私はガンランス一筋でしかも一番大好きだから今日配信されたイベクエやってみました^-^

クエストはこんな感じです^-^
Image001~00
意外と下位のクエストでした♪
もう変えるの(武器)がめんどくさくなったから龍属性でいきました^-^;

いきなり発見!
Image002.jpg
ひさしぶりに腕が鳴りました
Image003.jpg
だいたい2、3分で足を引きずりました^-^
Image004.jpg
まず一匹討伐完了♪なんとラングロトラに5分もかかりました・・悔しい(≧≦)
Image005.jpg
発見の写真撮れませんでした・・・すいません
とりあえず顎を破壊しました♪結構速く破壊できました
Image006.jpg
とりあえず2匹目討伐完了♪1匹目と同じくらいでした
Image007.jpg
ラストの3匹目発見!
ラストはドスフロギィだからすぐだと思います
Image008.jpg
軽く2,3分で殺せました♪
Image009.jpg
ファミ通GT以外特にいいものがありませんでした^-^;
ではサヨウナラ(^.^)/~~~
このごろずっと家でアドホックパーティーで遊んでいます♪でもはっきり言ってパソコンの方が多く触っています^-^

このごろのニュースはよくわかりません・・・KARAは何故か知らないけど解散仕掛けだし、尖閣諸島問題はどっかいったし、内閣改造でもう頭の中がめちゃくちゃです

政治家もしっかりしてほしいです
この最近いいことがありません

モンハンで裸でジエンをプレイしたり、PS3で白騎士でもやって遊んでいます

白騎士の古い方やってジオネットするとかなり人数が少ないです・・・

モンハン3rdGなんか発売してほしいです^-^

